新潟中央教室

新潟中央教室

注目の投稿

花束💐

自己紹介

自分の写真
新潟市中央区のパソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」です。 初心者からベテランまで、一人ひとりの目的に合わせた学習を、『 100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えてくれる 』をモットーに 講師が直接、親切・丁寧に教えてくれる、地元に密着した、アットホームな少人数制のパソコン教室です。

2016年6月8日水曜日

6月7日の教室☂

梅雨に入る前の 何とも言えないお天気の毎日です。
みなさま体調はいかがですか?

便利なアプリを見つけました。
「 頭痛ーる:気圧予報で体調管理 - 気象病・天気痛対策アプリ 」
~気象予報士が開発した頭痛・気象病対策No.1アプリ。
頭痛や気象病の起こりそうな時間帯の確認や、痛み・服薬記録として体調管理にお役立て下さい~
とありました。 スマートフォンやタブレットをお持ちの方には便利なアプリですね (^^)/


今日も むらお様から愛の?「マイシュー」を。
まさこさまから 
ごまくるみのおせんべいをいただきました。
ありがとうございます💦

岩手・大槌 モモ―ハウス フレンチせんべい

0 件のコメント:

コメントを投稿