新潟中央教室

新潟中央教室

注目の投稿

花束💐

自己紹介

自分の写真
新潟市中央区のパソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」です。 初心者からベテランまで、一人ひとりの目的に合わせた学習を、『 100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えてくれる 』をモットーに 講師が直接、親切・丁寧に教えてくれる、地元に密着した、アットホームな少人数制のパソコン教室です。

2016年6月1日水曜日

ホームコンじゅく新潟中央教室 2016年6月のご挨拶

6月、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

 早いものでもう6月・・・日差しもなにやらじりじりしてきましたね!
じめじめする梅雨の季節の前の清々しい季節おおいに楽しみましょう!

バラの大輪がまぶしい今日この頃です。
 今月もよろしくお願いいたします。

 教室のブログも新しくなりました。どうぞご覧ください。
http://homecom-chu.blogspot.jp/
http://blog.goo.ne.jp/hcn_niigata

教室では社会人の方、これから社会に出る方・学生の方・新しい事に挑戦しようとしているシニアの方々等の応援講座を開催しています。
パソコン操作に自信が無いとお考えの方、興味のある方は
是非ご参加ください。お待ちしております。  

         
 新潟中央教室025-227-3332   
Eメール 
info@homecom.chu.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿