新潟中央教室

新潟中央教室

注目の投稿

花束💐

自己紹介

自分の写真
新潟市中央区のパソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」です。 初心者からベテランまで、一人ひとりの目的に合わせた学習を、『 100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えてくれる 』をモットーに 講師が直接、親切・丁寧に教えてくれる、地元に密着した、アットホームな少人数制のパソコン教室です。

2016年6月8日水曜日

手作り★笹団子 (^^)/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%9B%A3%E5%AD%90  笹団子 ご存知ですか?

上記の「笹団子」の文字に ウィキペディアへのリンクを貼りました。
新潟の名物です。どうぞご覧ください (^^)/

月曜日の授業でお世話になっている ちえこさまが 作ってくださいました。
美味しかったですぅ

手前のお菓子は 江見様からのプレゼントです。
今日もまた、楽しいおやつの時間をいただきました。
( パソコンの授業ももちろん熱心ですよ!《笑い》 )

いつもありがとうございます m(__)m

笹団子 
百花園 真楽

0 件のコメント:

コメントを投稿