新潟中央教室

新潟中央教室

注目の投稿

花束💐

自己紹介

自分の写真
新潟市中央区のパソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」です。 初心者からベテランまで、一人ひとりの目的に合わせた学習を、『 100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えてくれる 』をモットーに 講師が直接、親切・丁寧に教えてくれる、地元に密着した、アットホームな少人数制のパソコン教室です。

2016年12月13日火曜日

梅の枝。。。(^^)/

冬らしい天気になってきましたね。
今日の新潟市は 11℃ 今は雨が降っています。
天気予報では、あさってから 雪マーク。。。♡

ワードで描く 紅白梅 第3部 

Step4 枝を描いて、梅を配置しましょう

(1)「アーチ」で細長い曲線を描き、その先に「二等辺三角形」を細長くした枝をくっつけます。
    【色の設定】塗りつぶしと線の色 赤:142、緑:0、青:0/ 太さ 2.25pt



(2)Step1で描いた梅の花と、Step2・3で描いた梅のつぼみを枝の上に配置していきます。大きさや角度少しずつ変えて配置すると、きれいにまとまります。

どうぞ チャレンジしてみてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿